【危機管理】 カッコ良く⇔カッコ欲

いきなり、
オレはこんなオヤジになりたいランキングっ!


1位:柴田恭平
2位:ジャン・レノ
3位:元LEONの編集長



ってな具合です。
1位は不動ですね。ここ10年変わってないし。w

【あぶない刑事】は永遠っす。



なことで、今日はカッコイイオヤジって外見も伴ってカッコイイんだよね。
憧れだったりします。

だけど最近、電車の中で急増中のオヤジはどでしょうか?!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/product-description/4106101378
なんてあるけれど。

かなり中途半端オヤジが急増したと思うんですね。
それはCoolBizの影響!!!

シャツは暑いからって襟高いやつだったり、
ボタンの色が違うもので揃えていても、スーツ&靴がダサい。

スーツとシャツと靴で、1setじゃないですか。
せっかくシャツを変えてオシャレになっている(?)なら、
全体を変えちゃってみてはどうなのかなって思ったり。
新しいものを取り入れるほどに長生きや若返るそうですし。
(⇒刺激って大切みたいです、ハイ)

CoolBiz⇒WarmBizに変わる時期だし。
気分転換してみませんか。

【今日のリスク】
変われなくて時代においていかれちゃうこと。
オヤジくさくなったと影で言われること

【今日のチャンス】
人は見かけで9割決まる!⇒なら外見はカッコよく⇒女の子からモテる!?
[PR]
by yuimarl-net | 2006-10-16 23:18 | 危機管理
<< 【危機管理】 勝利の女神 【経営】 おいしそうなのでいた... >>