【危機管理】 勝利の女神


前回、【危機管理】で“カッコ良く⇔カッコ欲”を書いてから・・・。

「おいおい、オヤジに厳しくないか!?」

との声から今回は女性ネタで。



単純に気になったことですが、
あなたはどんな人がタイプ(恋人対象)ですか?


私は“運のある人”

これが大事です。
運の悪さは移るから嫌なんです。これは思いっきり主観ですけど。。。
但し、自分が他人からどんな風に見られているか。
これはメチャクチャ大事だと思うんですよね。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/product-description/4106101378
運の悪さってどんなところから感じるかを個人的に考えてみると。
大きく2つありました。

1.下向きに歩く人
2.ネガティブな考えの人


こういう人を否定するわけではなく、あくまで個人的なことです。
さらに2.ネガティブな考えの人ってリスクセンスありますよね。



顔が明るい人は回りも幸せにしますからね。
ホントに大事。

http://www7.ocn.ne.jp/~kmb/pic/expression2.html
みたいのもありますしね。

【今日のリスク】
運の悪さを顔にだすこと

【今日のチャンス】
辛くても笑顔は本当だった
[PR]
by yuimarl-net | 2006-10-22 19:26 | 危機管理
<< 【危機管理】 わが子の行方 【危機管理】 カッコ良く⇔カッコ欲 >>