人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【経営】 スピードが大事

旅行で一番時間がかかちゃうのは移動時間!!!
だったりしませんか!?


移動時間がもっと縮まれば、もっともっと他にも行けるのに・・・
仕事が・・・
用事が・・・


ということはありませんか。
というこで、この記事に注目!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000029-mai-int

これからの進化に期待したいです。
そうすることで、海外とのやりとり(旅行だけじゃなくビジネスでも)が
もっと増えると思うのです。


その最たるものがコンコルド。
もうなくなってしまいましたが復活してもいいんじゃないでしょうか。
極端な話、世界の飛行機がすべてコンコルドであったら・・・
なんて考えてみたらワクワクしませんか!?

http://allabout.co.jp/travel/airplane/closeup/CU20030610A/index.htm

http://allabout.co.jp/travel/airplane/subject/msubsub_series_airplane17.htm


もっと人が活発に動くことでビジネスが生まれると思います。
by yuimarl-net | 2007-04-04 17:14 | 経営
<< 【経営】 友好的じゃなかったの? 【26歳からの手紙】 拝啓、澤... >>