【26歳からの手紙】 拝啓、Google様

日本には5月初めにGW(ゴールデンウィーク)と呼ばれる長い休みの期間があります。
働きすぎの日本人には正月以来の気が抜ける瞬間です。

気が抜けすぎて5月病といわれる“会社に行きたくない”“学校に行きたくない”といった
ちょっとした病気が流行る頃でもあります。
家でゆっくりした人、家族で出かけた人、帰省した人が現実に戻れなくなる時です。

私もGWにどこか現実逃避ができないかを考え、
日夜、GoogleEarthで世界に出かけ
本当に行って見たい場所を探しています。。。(笑)

何より、
この手紙では世界中に飛び火している御社(Google)が起こしている革命を
少しでもWeb上のデータとして残しておきたかったからこそ筆をとらせて頂くことにしました。


続きはこちら
[PR]
by yuimarl-net | 2007-05-08 07:49 | 26歳からの手紙
<< 【経営】 暑い・熱い・厚い 【危機管理】 瞬殺・・・ですか!? >>